【終了】【運試しチャレンジ】auじぶん銀行toto新規登録・くじ購入で現金プレゼントキャンペーン開催中!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【運試しチャレンジ】auじぶん銀行toto新規登録・くじ購入で現金プレゼントキャンペーン開催中!

KDDIと三菱UFJ銀行が共同出資して設立したauじぶん銀行。auと名称がありますが、auユーザーでも、それ以外の方でも利用できる間口の広さが特徴の一つでもあります。

このauじぶん銀行が手掛けるスポーツくじで、アプリからでも楽しめる「じぶん銀行toto」が現在、とあるキャンペーンを開催しています。

今回はそのキャンペーンについての詳細を、こちらでご紹介していきましょう。

目次

auじぶん銀行totoに新規登録でもらえる200円でくじを引いてみよう

auじぶん銀行の口座を持っている方なら、いつでもどこでも簡単に、パソコン・スマホからBIGやtotoといったスポーツくじが購入できますが、これを「じぶん銀行toto」といいます。

このサービス、コンピュータが自動で番号を選択してくれて、最高6億円が当選する可能性があるBIGと、自分で結果を予想できて、なおかつ最高5億円当選のチャンスのあるtotoの2種類が存在しています。

「BIG」と「toto」
出典:auじぶん銀行

サッカーの試合結果を予想するくじになりますので、あまり詳しくない方はBIG。かなり精通している方の場合がtotoで自力当選を狙うという使い分けができるわけですね。BIGの場合は1口300円。totoの場合は1口100円から挑戦することが可能となっています。

現在、じぶん銀行totoでは「春の現金プレゼントキャンペーン」と題しまして、2022年3月31日(木)までの期間、2つの特典が用意された企画を実施中。

まず1つ目が、じぶん銀銀行totoへの新規会員登録で、もれなく現金200円をプレゼントするというものになっています。前述のようにtotoの場合は1口100円から挑戦できますので、登録して早速くじを試すことが可能となるわけですね!

春の現金プレゼントキャンペーン特典1:新規会員登録でもれなく200円プレゼント
出典:auじぶん銀行

新規会員登録をするだけでOKなので、間口は広くなっています。もちろん200円をもらうだけもらって、そのまま貯蓄したままでも大丈夫です。

5,000円以上くじ購入で最大3万円がもらえる抽選キャンペーンも

そして「春の現金プレゼントキャンペーン」もう一つの特典が、最大30,000円の現金が当たるというものです。コチラの場合は既にじぶん銀行totoの会員登録をしている方も対象となります。

新規会員、既会員あわせて3月31日までのキャンペーン期間中に、対象スポーツくじの購入金額が500円以上で、抽選で30名に5,000円の現金が。対象くじ1,500円以上の購入で、抽選で20名に10,000円。そして対象のくじを合計5,000円以上購入した方の中から、抽選で10名に30,000円が当たるという形となっています。

春の現金プレゼントキャンペーン特典1:くじの購入金がkうにより抽選で現金プレゼント
出典:auじぶん銀行

言ってみれば本来のtoto、BIGとあわせてこちらのキャンペーンでも抽選を別途行う、ダブル抽選状態ということですね。

個々のキャンペーンでの当選確率自体は正直高くはありませんが、合算すれば何らかの当選確率は当然高まるので、運試しにはもってこいではないでしょうか!

応募は簡単!会員登録・エントリー・くじ購入するだけ

今回のキャンペーンは、エントリーをすることで参加可能となります。
そのエントリー方法ですが、キャンペーン特設サイトに「キャンペーンにエントリーする(ログイン)」という項目がありますので、そちらから応募する形となります。

春の現金プレゼントキャンペーンの応募方法
出典:auじぶん銀行

新規会員登録がお済みの方はそのまま参加できますし、まだの方はまず会員登録することでエントリーが可能になります。その後は対象のBIGやtotoを購入し、1,500円~5,000円以上という範囲でそれぞれの現金プレゼントキャンペーンに応募できるということに。

また、この3種類の現金プレゼントは重複当選することがないとのことなので、最大でも30,000円が当たったら以降は当選なし、とおぼえておきましょう。あとは自力でくじを当てればいいのです(笑)。

以上が、今回のキャンペーンの概要となります。

スポーツくじは、じぶん銀行totoのアプリから24時間いつでも参加可能です。サッカーに興味があり、ある程度詳しい方ほど有利にはなりますが、BIGなら知識がなくても大丈夫。しかも最大当選額が1億円も多くなっています。

なかなか高額当選は難しいところですが、大きな夢を見るためにも、ぜひ参加をご検討くださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

主にネットニュースサイトへの執筆で生計を立てている文筆業。“男性はあらゆる点で女性より弱い”を信条に、恋愛や芸能コラムに取り組む。いくつかの食い扶持に困るような資格を持ち、特技はパチンコ台の釘調整や潜水、人形製作など多数

目次